--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.02
Mon
11/02:掲載作の試し読みを公開
10/18:表紙と掲載作の詳細を公開
10/05:掲載作品を公開

2015年11月23日(月)に開催される第21回文学フリマ東京にて、サークル「れうにおん」は雑誌『こ・めでぃうむ』のver.20151123を発行します。
文学フリマの公式ページによると、ブース番号は【C-36】に決定したということです。
ウェブカタログの項目はこちらから
表紙のデザイン、掲載作品は以下のように決まっております。それぞれの作品について、冒頭の「試し読み」ができます。また、それぞれのSNSから作者の既発表作品を読むこともできます。参考にどうぞ。

【表紙】

comediumtitle02

【掲載作品】

■根倉野蜜柑 「古柳三徹と輝く屍体」
 【「第11回ミステリーズ!新人賞」落選作品】
 18世紀末、北米の寒村。絞首刑に処された屍体から片手が持ち去られ、呪物〈栄光の手〉が作られたと噂が広まる。
 (試し読みはこちらtwitterblog

■波留吉久 「ウルトラマリン」
 【音楽から生まれたTSF小説】
 群青色を、説明できますか? 海辺の田舎町に建つ施設で、急性異性化症候群の患者と交わした言葉の記憶。
 (試し読みはこちらtwitterpixiv

■平戸懐古 「新説・千夜一夜物語」
 【ゴシック小説の始祖ウォルポールの幻想掌篇翻訳】
 Horace Walpole の Hieroglyphic Tales (1785) より "A New Arabian Night’s Entertainment" の翻訳を掲載。
 (試し読みはこちら

■山田摩耶 「ず れ」
 【残業三時間の合間を縫って書かれた青春小説】
 絶えず周囲とのずれを感じ続けてきた僕は、正解も間違いも存在しない、自由な音楽の世界に遭遇する。
 (試し読みはこちらtwitter

■春原竹人 「ユニコーンレンタル」
 【「窓ハルカ漫画大賞」落選作品】
 誕生日プレゼントをせがむ娘が両親に見せたパソコンには、「幻獣レンタル」というサービスが表示されていた。
 (試し読みはこちらtwitterpixiv

■ふじさん 「南ことりと、幼年期の終り。」
 【ラブライブ!×推理小説、『ラブリドル!』新章】
 なぜ、メロンパンはひとつだけ余ってしまったのか? ……南ことりが、己の心と戦いながら謎を解く。
 (試し読みはこちらtwitterblog

全篇読み切りなので、ひとつでも眼をひいた作品があれば、お手にとっていただけると幸いです。

また、『こ・めでぃうむ』は今号にて創刊となる同人誌ですが、来年五月には第二号を企画しております。どんな内容になるのかまったく未定ですが、ぜひ動向を追っていただければと思います。 (蜜柑)
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。